フレグランスシート

アルファロメオを購入すると、シート下にフレグランスシートが取り付けてあって、それがいい匂いなのだが、このシートはディーラーでも購入できていた。ただ先日ジュリアの発表会でついでに店員に聞いてみたがどうやら春頃に生産中止になった模様。

これはネットでも噂は知っていたのだが、残念ながら噂通りであった。

このフレグランスシートっていつのアルファまで付いていたんでしょうね?
少なくてもMitoやジュリエッタは臭わなかった。アルファGTや159あたりも匂いしたのだろうか?

いずれにしてもあのシートが手に入らないというのはとても残念。

だれかあの匂いを再現して作ってくれないかな・・・売れると思うんだが。

コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー