Tecboss 車載ホルダー マグネット式 スマホスタンド


私の並行モノAuidi A4 allroadにはナビがないので、スマホで代用しているのだが、どう取り付けるのか悩んだ末、エアコンの口に取り付けるマグネット式のものを試すことにした。
1000円ちょっとなので、まぁ物は試しにということだ。


これがなかなか良かった。黒を基調としているので、デザインを損なわないし、コンソールまわりのガチャガチャ感は一切ない。

そしてスマホに貼るシートは少し革っぽいデザインでソフト。iPhone 7に直にはってみたのだが、やはりiPhoneのデザインを残ってしまうので、昔使っていた透明ケースに貼って、ナビとして使う時にこのケースに入れて使うことにした。




コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

Audi A4 allroadのドアミラー