足まわりのゴトゴト音に悩まされる

まいった。足回りのゴトゴトが治らないので再度ショップに見てもらったけれどもやっぱり治っていない。ショップじゃ治しきれないと判断しアルファロメオのディーラーに車を持ち込む。車検も今月控えてるしこういうトラブルがあると悩むなぁ。買い替え。。

(後記)
その後、ディーラーに3週間預け、いろいろ観ていただいたのだが、どうもおかしいところはなく、また音も再現しないという話。乗れば音がする状態だったので半信半疑車を引き取り、乗ってみてるのだが、不思議だ。再現しない。気温が下がってきたためだろうか。

ということで車検を通し引き続き乗っているのである。

コメント

このブログの人気の投稿

DIY シフトノブ交換 S Tronic

AUDI A4 オイルレベル表示は時間がかかる

コストコ(Costco)の新しいカーカバー